携帯サイト制作にベンリなツール集

ASPの管理画面を簡単に確認できるAndroidアプリです。
端末標準ブラウザを使用し、セキュリティも万全です。
090 tool は、携帯サイト作成に役立つWebサービスです。
Googleサイト内検索タグ生成・半角全角相互変換・文字数計測・ソーシャルボタンタグ生成・Yahooディレクトリチェックツール・Facebookいいね確認ツール・UNIXタイムスタンプ変換などが利用できます。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成果に結びついたキーワードを計測できるツール iListing+




●iListing+とは

アフィリエイトにおいてキーワード解析は大切な作業の1つです。

今は無料で優良なアクセス解析がいろいろ使えますから、「サイトにアクセスしたキーワード」を簡単に解析することができます。

しかし、「広告をクリックし・成果に結びついたキーワード」を解析できるものはほとんどありません。
広告クリック後のユーザーの動きは、ASPしか分からないので自サイトでの解析には限界があるからです。

逆に考えると、ASPには広告クリック後のユーザーの動きが分かっているということです。
そこで、そのような情報を公開してくれているASPがアクセストレードです。


アクセストレードにはiListing+という機能があり、成果に結びついた検索・リスティングキーワードを解析することができます。
iListing+によって、成果が発生したキーワードをピンポイントで知ることができるんです!


●iListing+の導入

iListing+を利用するためには、アクセストレードにログインし、タグを取得します。
取得したタグをサイトに貼り付けアップロードします。

まずタグを取得します。
ログイン後、「リンク作成」タブの、サイドメニュー「Ismad iListing+」をクリックします。

(画像拡大できます)



「機能選択」で「iListing+」を選択します。
サイトURLやタイトルを入力し、タグを取得します。



取得したタグを貼り付けアップロードしてしばらくしたら、解析結果を確認してみましょう。
iListing+の結果を確認するには、「レポート」タブで「iListing+」を選択します。
サイトを指定し、「検索」します。


キーワードが解析できていないアクセスは「その他」と表示されます。
また、成果が確定していなければ、キーワードが表示されないようです。


しばらく使用してみましたが、実際に成果に結びついたキーワードを確認できて良さそうです!

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンク
プロフィール

kaden1000

Author:kaden1000
2010年2月から携帯アフィリエイトを始めました。
サイト制作にはこびっとを使用しています。
2012年2月から、いいねプレミアムに入会しました!

本日のおすすめ
制作したフルフラッシュ携帯サイトが掲載されました。いろいろなデザインを眺めているだけでも楽しい本です。サイト制作の合間などにぜひどうぞ。
こびっと無料ダウンロード
いいねプレミアム
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。