携帯サイト制作にベンリなツール集

ASPの管理画面を簡単に確認できるAndroidアプリです。
端末標準ブラウザを使用し、セキュリティも万全です。
090 tool は、携帯サイト作成に役立つWebサービスです。
Googleサイト内検索タグ生成・半角全角相互変換・文字数計測・ソーシャルボタンタグ生成・Yahooディレクトリチェックツール・Facebookいいね確認ツール・UNIXタイムスタンプ変換などが利用できます。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RED TURN BLUE レッドターンブルー レビュー1

先日、
RED TURN BLUE ~レッドターンブルー~を購入しました。

今なら3,000円で購入できます。

このレッドターンブルーは、ページを生成して運用するという手法です。

APIでのいわば架空のページ生成とは違って、実際にHTMLを生成することになります。
いわゆるペラサイトとは違い、大量のページをコンテンツとして運用することになります。


これまでAPIを使ったサイトを運用してきましたが、運用がなかなかうまくいきませんでした。
それで、運用に関するノウハウが欲しくて今回の購入となりました。


気になる中身ですが、まだサイト運用まで進んでいません・・(´・ω・`)

というのは、サイト制作の前段階であるデータベース加工がきつい!
マウスを動かす指が痛いです。
普通に頭に浮かぶものを文字に起こしていくコンテンツ作成のほうが楽に感じます。


このレッドターンブルーでターゲットにするのはスマホや携帯でした。
個人的には、スマホに移行する流れと共にガラケーに戻る流れも一定数はあると思っています。
ですから、流れに対応する柔軟さやそのための技術を持っていれば安心なのではないでしょうか。


ということでレビューが中途半端ですが、サイトのその後を引き続きブログでご報告したいと思います。


手に馴染むマウスを買っておいて良かった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

IRCの掲示板から来ました!

kaden1000さん。こんにちは!

IRCの掲示板からきました。

イビサのキャプテン★と申します。

中々のご活躍ですね。

APIにも手を出しているのですね。
色々とめっちゃ色々詳しそう^^)

RED TURN BLUEですかぁCSV?の
加工大変なのですね。

またレビュー楽しみにしています。

RSSリンク
プロフィール

kaden1000

Author:kaden1000
2010年2月から携帯アフィリエイトを始めました。
サイト制作にはこびっとを使用しています。
2012年2月から、いいねプレミアムに入会しました!

本日のおすすめ
制作したフルフラッシュ携帯サイトが掲載されました。いろいろなデザインを眺めているだけでも楽しい本です。サイト制作の合間などにぜひどうぞ。
こびっと無料ダウンロード
いいねプレミアム
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。