携帯サイト制作にベンリなツール集

ASPの管理画面を簡単に確認できるAndroidアプリです。
端末標準ブラウザを使用し、セキュリティも万全です。
090 tool は、携帯サイト作成に役立つWebサービスです。
Googleサイト内検索タグ生成・半角全角相互変換・文字数計測・ソーシャルボタンタグ生成・Yahooディレクトリチェックツール・Facebookいいね確認ツール・UNIXタイムスタンプ変換などが利用できます。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームメンバーさんお待ちしています。

こんばんは。

最近、今更ながらDropboxの容量を増やす事にはまっているkaden1000です。

さて、お仕事関連の案件を扱うチーム三代目モバイルワーキングにて
一緒に活動していただけるチームメンバーさんを募集しています。

どんなジャンルでもそうですが、継続していくことで必ず成果はついてきます。
売り上げにならなくても、経験は必ず自分のものになっているはずです。

詳しい情報はIRCのスレッドをご覧ください。
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2861

ぜひ参加してみてくださいね。
スポンサーサイト

報酬獲得までの壁(1)アクセス数の壁を乗り越える技

報酬獲得までの壁の中に、アクセス数の壁がありますよね。

アクセス数をふやすためにはどうしたらよいのでしょうか?
わたしはひたすら待つタイプです(笑)

しかし次の事は必ず行っています。
●すでにアクセスのあるサイトからリンクを貼る
●サイトマップをアップロードしておく
●metaタグにサイトマップタグを入れる
●Google・yahooにURLを推薦する

検索結果に表示されるには、まずサイトがクロールされなければなりません。
ですからサイトのクロールとインデックスを最優先に考えます。

インデックスされれば、そこそこの「複合」キーワードだと上位に表示されるものです。

ですからキーワードの選定に時間をかけることも大切ではないかと思っています。


携帯サイト制作ツールこびっとでは、アップロードと同時に被リンクがつきます。
これは便利!!

報酬獲得までの壁(2)クリックの壁

報酬獲得までの壁、2つ目は「クリックの壁」でした。

そこそこアクセスがあると、どうしても期待が高まってきます。
これだけアクセスがあったのだから、広告もクリックしてくれるはず!と思ってASP管理画面を見ると!
クリック数0・・という事が何度もありました。

アクセスがそこそこありながら、クリック数が少ないということはやはりページに問題があるわけです。
ページの問題点をチェックして改善すると、クリックが増えますよ!

あきらめないで作業していきましょう!

携帯サイトをかんたんにつくるならこびっとがベンリです。

報酬獲得までの壁(1)アクセス数の壁

携帯サイトをアップロードしてから、報酬獲得までには幾つかの壁がありました。
今回はその初めの壁「アクセス数」の壁です。

報酬獲得するには、リンクを踏んでもらわなければなりません。
しかしサイト公開直後はアクセスがないんです・・
そもそもアクセスがなければ、リンクを踏んでもらうこともできません。

アクセス解析を毎日確認していても、ページビュー0が並んでいてとてもがっかりしました。

しかしサイト公開後しばらくすると、ちらほらアクセスがあるものです。

まずは様子を見て、アクセス数を気にしている間に次のサイト制作にとりかかった方が良いかもしれませんよ。

アクセス数の壁を乗り越える技についても書いてみました。ぜひ!

携帯サイト制作に役立つこびっとを試してみてくださいね。
ホームページの知識がなくても、ワープロ感覚でサイトが作れますよ。
RSSリンク
プロフィール

kaden1000

Author:kaden1000
2010年2月から携帯アフィリエイトを始めました。
サイト制作にはこびっとを使用しています。
2012年2月から、いいねプレミアムに入会しました!

本日のおすすめ
制作したフルフラッシュ携帯サイトが掲載されました。いろいろなデザインを眺めているだけでも楽しい本です。サイト制作の合間などにぜひどうぞ。
こびっと無料ダウンロード
いいねプレミアム
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。